2014/02/27

めさウマ!

お友達のきょっぴいさんから「手伝って・・・」っというメールが届いた。。。

勿論、二つ返事でお手伝いさせてもらいましたよ^^


えっ?何を手伝ったのかって?

それは・・・





140227 (1)


この可愛い箱に入っている・・・








140227 (3)


丹波の黒豆さんを食べるお手伝い!!笑

きょっぴいさんと言えば・・・
知る人ぞ知る煮豆の名人!

ふっくら軟らかく仕上がった艶々のお豆のお味は
甘さの加減が絶妙で、食べ始めたら箸が止まらない程ウマウマ♪♪♪

(なんとゴマっこも走ってきて食いついてしまいビックリ大騒ぎ^^;)



P2255262.jpg
ゴマちゃんが美味しいって言ってたのはコレですね!




140227 (4)
きらきら綺麗ですね~!





140227 (5)
きょっぴいさん、ありがとです♪


モチオチャ家を代表してチャコ氏がご挨拶^^


140227 (2)
食後のコーヒーまでいただきました♪


至れり尽くせりのお心遣い感謝感謝です♪

きょっぴいさん、今回もめさウマなお豆さんどうもありがと~~m(__)m
こういうお手伝いはいつでも大歓迎ですよ~!爆




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます