2014/03/06

ゴマピコ帰宅記念日

2013年3月6日ゴマピコ帰宅。。。

ゴマピコはNPO法人犬と猫のためのライフボートで生後4か月くらいから
7か月間もお世話になっていました。
どういう経緯で保護されたのかはわかりませんが、助けていただいて本当に良かった
(ライフボートは保健所など行政機関で殺処分されるはずだった猫を引き取り
飼育して里親を探してくださっている団体です)


去年の今日、みやこ姉さんとライフボートに迎えに行き
ゴマピコ生後11か月にしてモチオチャ家に帰宅^^

帰宅途中の車の中で・・・

h140306 (5)
ボクお家に帰れるんだ!



h140306 (4)
みーちゃん、ボクいい子に待ってたよ♪


終始ゴロゴロして嬉しそうなゴマピコ^^


h140306 (7)
ここがボクのお家か~!


到着してすぐのゴマピコは全く緊張する様子もなく
ずっとうちにいたみたいに寛いでいたね^^


h140306 (8)
チャコの弟です♪


チャコたんともすぐに仲良くなって・・・


h140306 (11)

もーたんがいなくなって元気をなくしていたチャコたんが
元気になってくれたのもゴマッコのおかげだね♪

7ヶ月経った頃のゴマピコ・・・

h140306 (10)


いつも楽しそうな表情が可愛くてたまらない♪


h140306 (9)
zzz・・・


大らかな寝姿を見るとキュンとしてしまう。。。


h140306 (6)

1年ですっかり精悍なイケニャンに成長したゴマッコ
この姿にはママちゃんのoyabaka度もまたまたアップ

抱っこ大好きの甘えん坊・・・

h140306 (1)
ボク抱っこ好きなんだ~♪

ママちゃんとの記念撮影にも良いお顔して応じてくれる孝行息子^^


でも何より大好きなのは・・・

h140306 (2)
みーちゃ~ん


みやこ姉さんらしい^^;

人間で唯一グルーミングをしてもらえるのはみーちゃんだけ!笑
(みやこ姉さんもゴマっこに骨抜きメロメロ状態にされている)


ライフボートさんのおかげでゴマピコに出会うことができて
モチオチャ家一同感謝してもしきれないほど
有難く思っていますm(__)m

そして、迎えに行くまでずっと待っていてくれたゴマピコありがとう


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ
« 大好物 | HOME | おひにゃ様 »