2014/03/09

大好物

ママちゃんの大好きでたまらないニャンコの表情は。。。




140309 (4)
ボク、ママの好きな表情知ってるよ!


ではホマレちょっとやってみてくれる?




140309 (3)
こんな目つきだよね?


ひゃぁ~~~~こりゃたまらん!!!
大好物中の大好物!!!!!


ママちゃんはちょい悪顔が大好きなのだ!爆


そして・・・
大好物と言えばROCKのライブ♪♪


先日、念願叶ってストーンズのライブに行ってきました^^


1403062s


140306s
ロニーと一緒


ここ最近行ったライブの中でやっぱりストーンズが
ダントツ1位

御年70歳のミックが広いステージの端から端まで
軽やかにに走り抜ける姿のカッコ良さと言ったら
もぉ~~~~~~~~めさめさ感動!!

最初から最後まで変わらぬ軽やかなステップと
パワフルな演奏はバリバリ現役!!
メンバーのスタイルもスリムなロック体型を見事にキープ
スリムパンツを着こなすミックに惚れ惚れ

常に鍛え続けているからこそ
日々弛まぬ努力の賜物なんだろうな~。。。

自分もこのままではいけないなっ!!!

ストーンズのおかげで

まだまだ遅くない!
これから頑張って鍛えるぞ!!!

自分の怠惰な生活を悔い改めようと
一念発起することができました!笑


140309 (2)
ホントですかね?・・・



140309 (1)
ふあぁ~~~っ!どうかな・・・


うっ・・・・イヤ・・・頑張る!!!
ここで宣言したら頑張れる!!!!

といいな・・・^^;(早くも弱気?笑)


余談ですが、以前ここで宣言した運動不足解消マシーン(レッグマジック)まだ続いてます^^
(回数減り気味ですけど^^:)
コレを始めてから、ライブの途中で「座りたい・・・」と思うことがなくなりました。
もう2年近く続けられているのも成果が実感できるからかも^^
これからもより一層頑張るぞ!!




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ