2014/03/23

お外大好き

もーたんは家の敷地内のお外が大好き。。。



そのきっかけになったのがこちら・・・

P1020200.jpg
始めの一歩を踏み出す直前のもーたん^^


ベランダで洗濯物を干している時
窓を開けていても決して出てくることはなかったもーたん

生後6か月間近の2007年4月26日
ベランダに興味を示し慎重に出てくる瞬間をおさめた
記念すべき一枚!笑

この日から、もーたんはベランダが大好きになりました。


まずは、思いっきり・・・

140323 (2)





140323 (3)


ストレッチ!!

このポーズを見るとこちらまで爽快な気分になって
思わず笑みがこぼれます♪


140323 (4)


電車が通るのをよく観察してたね^^





ベランダと同じように玄関ポーチに出るのも大好きで・・・

140323 (5)
ママ、行くよ♪


よくママちゃんを先導して玄関に出ていったよね^^


140323 (6)

悠々と闊歩するもーたんの後ろ姿が大好きで大好きで・・・

その嬉しそうな姿を見たさにもーたんの言いなりになるママちゃん!笑



140323 (11)





140323 (10)


お外の写真は、みんな楽しそうなお顔してるもんね♪


140323 (9)


良いお顔してるもーたん見ると余計に泣けてくるのはなぜだろうね・・・


140323 (1)


もーたん・・・


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ