2014/03/21

お遊びタイム

毎晩9時は、ゴマッこさんのお遊びタイム。。。

ママちゃんは本を読みながら眠りにつく時間なので
いつもみやこ姉さんに遊んでもらっています。


お気に入りのじゃらしを出すと・・・

1403215.jpg
来い!!




1403212.jpg
よっ!!!




1403216.jpg
キャ~ッチ♪





1403214.jpg
い~やっほぉ~~い♪


大喜びで遊ぶゴマッこ^^

ママちゃんの布団の上で遊ぶのが一番エキサイティングするらしく
みやこ姉さんが読書中のママちゃんの側でオモチャを振り回すので

お腹やら背中やらにゴマッこが飛んできて
うっ・・とか、おっ・・・とかいいながら本を読んでいます!笑

1403211.jpg
   photo by miyako


※チャコたんはママちゃんの隣で既におやすみタイムzzz笑


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ
« お外大好き | HOME | 大失敗 »