2014/04/01

記念写真

実は。。。


ゴマピコ帰宅記念日にアップしたホマレとの記念撮影は
チャコたんの誕生日にチャコと記念撮影をした時に
ホマレとも記念撮影しておこうと思って撮影した写真でした^^

メインのチャコ氏との記念撮影ですが・・・



chako1.jpg


これが一番いいお顔^^;

チャコたんをアップにすると・・・

chako3.jpg
うっ・・・

こんなお顔^^



chako2.jpg
まだですか?




chako4.jpg
もう終わりです!!



と、こんな感じの浮かないお顔だったので
チャコたんの誕生日記事にはアップしませんでした^^;

お花のスタンプの下のママちゃんの顔は
デレデレ満面の笑みなんですけどね。。。笑



※今日は、うちの長男ラッキー(ハムスター)の誕生日^^
 (モチオ兄さんは長ニャンですが実質的には次男です^^)
 
 らっちゃんはいつもママちゃんの後をついて歩いて
 名前を呼べばちゃんと来てくれる
 とてもとても賢い子だったんですよ^^
 
 らっちゃん誕生日おめでと~


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ