2014/04/11

昼寝のお供

今日もまた。。。



140411 (1)
・・・


ソファでお昼寝中のチャコたんの隣にゴマッこさんが入り込む^^;



140411 (2)
また端を取られたです


わざわざチャコたんとソファの間にぐいぐい入り込んで寝るゴマッこさん

こうなると落ち着いて寝られないチャコたん
文句を言いながら退いてもらおうとするものの
全く退く気のないゴマッこさん^^;

そうなるといつもチャコたんが退いてしまうのですが・・・

140411 (3)
動けないです



今回は、がっちりチャコにぃを捕まえながら寝てます!笑

ゴマッこさんはチャコにぃの場所を取ろうとしてるわけではなく
チャコにぃと一緒に寝たいんだよね^^


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ