2014/04/15

多目的押し入れ

時間帯で使用者が変わるモチオチャ家の押し入れ。。。

押し入れ上段は、夜中はゴマッこさんのベッドに
朝は、上段がチャコたんのベッド、下段がゴマッこの隠れ家になるので
いつも布団を敷いた後の押し入れの戸は開けっ放し^^;

2ニャンが追いかけっこかくれんぼに使うことも^^

しかし、それも朝布団を片づけるまでのこと。

その後は押し入れの戸を閉めてしまうのですが
たまに・・・

140415 (2)
開けるです!!


布団を片づけてからも、やたら押し入れに入りたがることがある^^;


140415 (4)
おかしですね~




140415 (3)
開かないですよ!


チャコたんや!開けてももう入る場所がないんだよ~^^;


140415 (1)
チャコはオシレに入るです!!


・・・。

この顔とこの仕草に負けて、また押し入れの戸を開けてしまうのは
予想通りの展開ですよね。。。笑



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ