2014/04/18

お宝

昨夜、凄いお宝が届きました。。。



それは・・・


1404177.jpg



モチオチャブラザーズのレジンの作品の数々♪♪♪

お友達のみけにゃんが作ってくださったんです

実は、みけにゃんちのみーぽんがレジンの作品になった記事を拝見した時
いいなぁ~欲しいな~うちの息子らのも作ってくれないかな~って思いながら
指をくわえて見てたの・・・もしかして、みけにゃん見えてた?笑


それでは、一つずつご紹介させていただきましょ~

1404171.jpg
チャコたんのブックマーク





1404172.jpg
ポーちゃんのブックマーク





1404175.jpg
ゴマッこのブックマーク

1404176.jpg
なんとゴマッこのはリバーシブル



それから、それから・・・

1404173.jpg
モチオチャチャーム♪


そして大感動の・・・

1404174.jpg
もい様



くぅ~~~嬉しすぎる

たーちゃんもみやこ姉さんも大喜び
勿論、ママちゃんもウルウルしながら大喜びしましたとも!!!!!

今日香港に帰るたーちゃんに間に合うようにと
みけにゃんが急いで送ってくださったので
たーちゃんもポーちゃんのブックマークを持って帰ることができましたよ~

みけにゃん、めさめさ嬉しい感動のプレゼント
本当に本当にありがと~~m(__)m


モチオチャ家一同、感謝感謝です♪


P4175879.jpg
お宝は全部チャコがもらうです♪


えっ・・・チャコたんやみんなで分けっこするんだよ~^^;




《おまけ》


先日、みやこ姉さんとたーちゃんと一緒に近所のカフェに行った時
テーブルに飾ってあるお花がとてもかわいかったので
iPhoneでパチリ・・・

sorairo14414.jpg

大好きな「スノーフレーク」が入ってる

お姫様のドレスのような花弁がとってもキュート♪
pokoさんちのお庭に咲いているお写真を拝見して以来
大ファンになってしまったお花です^^




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます