2014/04/27

金太郎さん

子供の日の前に。。。





140427 (2)


卯月さんのお店「猫の手」さんで金太郎さんセットを購入♪

なんと鯉のぼりと・・・




140427 (4)
金太郎さんです!


カツラ付!!爆


140427 (3)
カツラはちょっとハズカシですね


ちゅん君可愛いよ~~~~(≧▽≦)


せっかくなのでゴマっこさんにも・・・

140427 (5)
へっ?


ゴマっこさんは、みやこ姉さんに抱っこしてもらい
ササっと腹掛けを着けて
ササッと撮影^^;


140427 (6)
どう?


ひゃ~ゴマっこもよく似合って可愛い~~(≧▽≦)

お腹がメインのコスプレなので抱っこ好きのゴマっこさんは
おとなしく撮影させてくれました^^


カツラもかぶってもらったのですが・・・

140427 (1)



ひゃははははっ

P4256052.jpg
なんで笑ってるの?


ゴメンゴメン^^;
なんか、カツラがさ・・・
ゴマっこには、ちょっと大きかったね^^;


わんぱくでもいい逞しく育ってほしい
(くくくっ、この懐かしいフレーズわかるかな~?笑)

冗談はさておき、

みんにゃ、ずっとずっと元気でいておくれ



※卯月さん、今回もめさめさ可愛いコスプレありがと~~♪





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ