2014/05/01

動けない

ストレッチ運動を始めたら。。。


140501 (5)
ヨイショです!


チャコ氏が足に寄りかかってきた^^
ただ寝転んでいるだけの時なら喜ぶべき状況だけど

寄りかかられてる足を動かせないのでストレッチができない^^;

しかし、この状態を自分から放棄することなどできやしないので
チャコ氏が移動するのをこの体制のままじっと待つ・・・

するとチャコ氏が動いた・・・


140501 (7)



と思ったら向きを変えただけだった;;

しばらく待っても全く動く気配がない^^;

それどころか・・・

140501 (1)
チャコもねんこするです♪


完全にリラックスしてお昼寝の体制に!!

いやいや!ママちゃんはねんこしてるわけじゃないんだよ^^;

右足は90度に膝をまげ開脚したまま次の体制に進めず
開始時のポーズから全く動けないまま

いつまで経ってもチャコ氏が離れないので
結局ストレッチ終了;;

ホンワリとした温もりと
弾力のある感触を堪能できたのでヨシとしよう^^



そして別の日。。。

ストレッチ終了~!!
と思っていたところへ・・・


140501 (4)
ヨイショ!


ゴマッこさんが乗ってきた^^


140501 (2)


ゴマッこさんは足の間に顔を埋めて寝るのが好きなので
立膝で転がっているとすかさず乗ってきて
スヤスヤと昼寝を始めてしまう^^;

勿論、退かすことなどできないので
しばらくこのままの状態がが続く;;


140501 (3)


しかし、そんなに顔を埋めちゃって息苦しくないのだろうか。。。





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ