2014/05/03

ブラザーズバッジ

一昨日、ようやく、よぉ~~~~やく。。。



140505 (8)
ぷぷぷっ^^





140505 (7)
チャコバッジ作ってもらったです♪





140505 (1)
僕のバッチを作ってからどれくらい経ったのかな?



へへへっ^^;
もーたんバッジを作ってから
かれこれ1年5か月・・・

やっとチャコバッジを作る気になりました^^;

(もーたんバッジの記事はコチラ

ちょっと時間に余裕ができたので
ヤル気がむくむく湧いてきて
1年5か月前に買ったフエルトがようやくバッジになりました^^


そしてこの勢いに乗って
昨日新たにポーちゃんとゴマっこの分のフエルトも
買い足して全員作り終えました



140505 (2)
ポーちゃんのバッジも作ってくれたんですか?


そうだよ~ポーちゃんのも作ったぞっ^^



140505 (5)
ボクのバッジも?♪


もっちろんろん♪♪
作ったぞぉ~~~い(≧▽≦)

では、もう一度モチオ兄さんから順番に^^


140503 (1)
☆もーたんバッジ☆



140503 (3)
☆チャコバッジ☆


140503 (5)
☆ポーバッジ☆


140503 (4)
☆ゴマバッジ☆



P5026133.jpg
ボクのバッジ♪



ふう~^^

チャコたんのフエルト見るたびに
作らなきゃ作らなきゃ・・・と思っていたけど
ようやく全員の分ができてスッキリした!笑



140503 (2)
モチオチャブラザーズ勢ぞろい♪



※ブラザーズバッジまたの名をoyabakaバッジともいう!笑



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ
« 子供の日 | HOME | 動けない »