2014/05/07

お利口チャコたん

チャコ氏はママちゃんの枕が好き。。。


どれほど好きって2年前のチャコ氏の誕生日プレゼントを
ママちゃんとお揃いの枕にしたほど


しかし、肩こりが酷いので少し前に長年使っていた枕を買い変えたら・・・


140507 (4)
♪♪♪



またママちゃんの枕を使うように^^;


140507 (3)



でも、チャコ氏はちゃんとわきまえていて
ママちゃんの枕を使うのはママちゃんが朝起きてからで
夜寝る時は、ちゃんと自分の枕を使うんです。


ママちゃんが出かけていて夜帰りが遅いときは
みやこ姉さんに布団を敷いてもらって
先に寝ているんですが・・・


140507 (2)
          photo by miyako



ママちゃんがいなくても、夜はちゃんと自分の枕で待っているんですよ;;
あ~なんてお利口さんなんだ!!!



140507 (1)
チャコもこの枕にしてくださいです!



そうかそうか!
クリスマスプレゼントは、またママとお揃いの枕にしようかね^^

※もうoyabakaというよりもmonpe(モンスターペアレンツ)になりつつある^^;





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ
« お返し | HOME | 子供の日 »