2014/05/23

もーたんコーナー

もーたんが6か月の頃。。。


上って遊べる物と言えば
おんもみーみ台とPCラックくらいだったので
TVボードの上のオーディオセットを全て処分して・・・


140523 (1)
ココ僕の遊び場?


もーたんコーナーを作りました^^

(薄茶のフリースの敷物は、急遽ママちゃんの上着を切って座布団に^^;)


140523 (2)
ふふっ♪いい感じだね^^


すぐにもーたんのお気に入りの場所になりました^^


140523 (3)
コレはいらないよ!


しかし、その場しのぎに作ったおざぶはお気に召さなかったようで
すぐに撤収することに・・・;;

もーたんに良かれと思えば
オーディオセットだろうがフリースの上着だろうが
惜しげもなく処分できてしまうんだなぁ~

もう何もかも、もーたん優先!!

この頃にはすっかり
もーたん中心に地球は回っているんだ!
モチオチャ家一同みな疑うことなくそう思っていました。。。
(勿論今も変わらずそう思っていますけどね!笑)


《現在のもーたんコーナー》

140523 (4)


もーたんはいつもずっとココにいます^^




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ