2014/05/25

3ショット記念撮影

常々2ニャンを抱っこして3ショットの写真を撮ってみたいと思っていたので。。。



みやこ姉さんに協力してもらって
3ショット写真挑戦してみました^^




1405243.jpg
                 photo by miyako



自分が立っている状態で抱きあげられるように
2ニャンが食卓テーブルに乗っている時を狙って
まずは、なすがまま男のホマレをかかえ次にチャコ氏をかかえて
素早くソファに座る!

意外と逃げずに落ち着いて撮らせてくれるじゃん!!(≧▽≦)
と思ったのですが・・・
撮影した写真を見てみると

ホマレの表情が・・・

何枚も撮ったのにすべてこの表情^^;

今後の課題は、いかに楽しそうな表情をしてもらうかですね。。。

みやこ姉さん、そこんとこヨロシクっ!!!



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ