2014/06/02

兄さんの首輪

先日、チャコたんのシェフ服を購入した時に。。。


コレは絶対モチオ兄さんに似合う♪と思って・・・

140602 (1)


ピンクの首輪も購入していました^^


もーたんに似合うものは・・・


140602 (3)
どう?


ゴマっこしゃんにもよく似合う♪

素敵♪素敵♪♪
ゴマっこしゃんもっとよく見せて(≧▽≦)

140602 (4)
こう?


お~可愛いのぉ~
良く似合ってるよ~☆

首輪はすんなり着けさせてくれるゴマっこしゃん^^


140602 (2)
もーたんにぃと同じくらい似合ってるかな?


うんうん♪
同じくらい似合ってるよ


140602 (5)




首輪のサイズが小さめだったのでチャコたんは無理かと思ったのですが・・・




P6016667.jpg
どですか?



紐の調節を目一杯長くしたら
なんとかチャコたんにも着けられました^^

ひゃ~チャコたんにもよく似合ってる!!

一目惚れしただけあって
ホント素敵~~♪
イケニャンがより一層イケニャンに見えるな~(≧▽≦)
(ららら♪oyabaka♪らららoyabaka~♪♪)





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ