2014/06/04

隠れ王

昨日は、チャコ氏の恐れている排水管清掃の日。。。

清掃員の方々がいらしたと同時に
子供部屋に逃げ去るチャコ氏の姿を目撃していたので
清掃が終わってすぐにお迎えに^^


今回、チャコ氏が隠れたのは、子供部屋の中の物置化した一角!


140603 (2)


チャコ氏が、どこにいるかわかりますか?


答えは・・・

140603 (5)
^^;


今回もまたよくぞこんな隙間に入り込めたもんだって場所にいました^^;

子供部屋に一緒にいたみやこ姉さんに隠れた場所を聞いても
最初は、え???どこ???って分かりませんでしたよ!笑

ビールの箱と猫砂の間に手を入れてiPhoneで写真を撮ると・・・

140603 (1)
何するです!!


黒目真ん丸なチャコ氏;;

ちゅんくぅ~ん、もう終わったから出ておいで^^

140603 (3)
ホントに終わったですか?


ホントに終わったよ~^^;
早く出ておいで!


140603 (4)
怖いです怖いです~


年に何回かはやってくる消防設備点検と排水管清掃
毎回毎回気の毒でしょうがない;;

ちゅんくん、今回もよく頑張りました


1406031 (2)
窓辺で気持ちを落ち着かせるちゅんくん



1406031 (1)
やですやです・・・


ママちゃんもやです~;;



しかし・・・
チャコ氏、毎回毎回本当に素晴らしい隠れっぷりだ!!
「隠れ王」の称号を与えよう!爆
(過去の隠れ場所は←サイドバーのカテゴリ「設備点検」で見られます^^)



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
恐怖の来訪者