2014/06/09

久々のベランダ撮影

ゴマっこには危険だろうということで。。。


ずっと出禁になっていたベランダ。


モチオ兄さんと違って、ちゅんくん(チャコ)は自主的にベランダに
出たがる方ではなかったので
このままベランダはずっと出禁と思っていたのですが・・・

最近、洗濯物を干していると窓際にちゅんくんがやってきて
ベランダに出たがるようになりました^^;

ベランダにはリビングから出入りしているので
ゴマっこさんがリビングにいない時限定で
ちゅんくんも一緒にベランダに出してあげることに・・・


140609 (1)
虫さん発見です!(ペシッ)





140609 (2)
あれ?どこいったです・・・




140609 (4)
おかしですね・・・



虫を見つけたり外を眺めたり



140609 (5)
気持ちいです♪

楽しそうなちゅんくん^^


ベランダでにぃにと楽しく過ごしていたことを覚えているんだよね^^

洗濯物を干す間のほんの短時間しか出してあげられないのですが
その辺もちゃんと弁えていて
干し終わって声をかけると自分から部屋に入っていくんです^^


一人ぽっつり外を眺めているちゅんくんを見ると
もーたんと一緒にベランダで過ごしてたことを思い出して
無性に切なくなってしまいます。。。


《おまけ》

140609 (3)
ママの大好きなウズラの卵ですよ♪


ほぉ~んとだ^^
ウズラの卵にそっくりだ!!笑
ちゅんじは親孝行な良い子だね~♪




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ