2014/06/13

箱IN萌えキュンポイント2

箱には必ずINしてみたがるニャンコ。。。

のはずですが、香港のポーちゃんは常日頃から
箱にはあまり興味を示さないと聞いていました。



ところが前記事を投稿した直後にたーちゃんから・・・


140312 (3)


LINEでこんな画像が送られてきました(≧▽≦)

おーーー!!
ついに、ほちゅ(ポタテ)も箱INしたではないか!!!

初箱IN寛ぎショット♪
これはキュンキュンが止まらない!!笑


1406135.jpg


その上、枕持参!爆
初めて箱INしたとは思えない程
萌えキュン度高いわ~♪


140312 (2)
ふぁ~たっぷり寝ちゃいましたよ!


くぅ~この箱の中での寝がえりポーズもたまらんっ!!!


そして昨日、またたーちゃんからLINEで画像が・・・


140312 (1)

すっかり箱がお気に召したほちゅ♪
箱INの体勢も板についてきたね~^^




140312 (4)


ちょい薄目を開けた寝顔を見せるところなんざ
箱IN初心者とは思えない萌えキュンテクニシャンだな♪♪♪




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポタテ