2014/06/17

箱IN萌えキュンポイント4

箱IN萌えキュン姿も数々ありますが。。。


この上ない萌えキュン高ポイントは・・・


140617 (1)


兄弟揃って仲良く箱IN♪


くぅ~~~!!
仲良きことは美しきかな・・・(by 武者小路実篤)

正にその通り!!!

これほど美しい姿があるものでしょうか(≧▽≦)



140617 (2)
ママ嬉しそうだね♪


もーたんや!そりゃ嬉しいよ~^^

こんなに可愛い2ショットが見られるなんて
母親冥利に尽きるってもんさ!!

ちゅんくんの嬉しそうなお顔もまた
ママちゃんを嬉しくさせるのよ♪


140617 (3)


ぼろい箱でも中身は錦~♪
どんな宝石より綺麗だぜ~♪(by チーター)
↑わっかるかな~^^;

まぁ、ふっるい歌はともかくとして・・・

箱IN萌えキュン数々あれど
仲良し箱INは萌えキュン度MAX☆☆☆

140617 (4)


もーたんチャコたんに次いで
チャコたんゴマっこしゃんも仲良く箱INしてくれて
ママちゃん嬉しいぞ~♪♪♪


140617 (5)
ちょっと静かにしてくれる?うるさくて寝られないです


えっ!
あっそうね、ちょっとハシャギ過ぎでしたね^^;

ではでは、この辺で・・・


4回にわたりoyabaka満載の記事をご覧くださり
ありがとうございましたm(__)m
(え~!今更・・・oyabaka記事はいつもじゃん! by 皆様)

てへっ、てへへ・・・^^;


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチャゴマ