2014/06/21

ハイテンションちゅんじくん

オモチャの好みが難しいちゅんじくん。。。

喜んで遊ぶオモチャがホント少ない^^;



その少ないオモチャの中でかなりハイテンションになるものが・・・




140621 (2)
コレです!!


以前さんかくやさんにいただいた「たい焼きくんキャットニップ味」にヒモを付けたもの^^

オモチャ箱から自分で出してきて・・・

140621 (1)
遊ぶです♪


遊んでアピールをしてきます^^


あっちへこっちへ投げては戻しの繰り返し

140621 (4)-1

捕まえるです!!

見てくださいこの一生懸命な顔!笑


140621 (5)
楽しです♪♪♪


嬉しそうな顔を見るとこちらまでめさめさ嬉しくなっちゃいます♪

オモチャに乗りのいいゴマっこしゃんと違って
滅多にオモチャで遊んでくれないちゅんじくんが
こんなにノリノリで遊んでくれることは大変珍しいことなのです。。。

この「たい焼きくん」もーたんも大のお気に入りだったんですよ^^


《おまけ》

140621 (3)
たい焼きくんを追いかけるちゅんじくんの後ろ姿
クラクラするほどカワユス





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ