2014/06/23

2ショット写真

以前にも記事にしましたが。。。(以前の記事は《コチラ》)

もーたんは抱っこが大嫌い;;

なので、たーちゃんやみやこ姉さんも
もーたんを抱っこすることは極力控えていました。

しかし、ママちゃんはもーたんを抱っこしたいし
もーたんと一緒の写真も撮ってもらいたくて・・・


1406232.jpg


もーたんと姉さんたちになんとか頼み込んで
撮ってもらった数少ない2ショット写真がこちら♪




1406231.jpg


黒目真ん丸にしてお難(おむず)なお顔のもーたん^^;
それでもこの時は大人しく抱っこされてくれたんですよ^^

本当に希少な中の一枚なので、その時の一部始終
鮮明に覚えています



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ