2014/07/01

靴下を履いた猫&ワイロいただきました!

洗濯物をたたんでいたみやこ姉さん。。。


ママちゃんのくるぶしまでの靴下を手にして
コレゴマっこしゃんのあんよにピッタリかも?


なんて言いながら履かせてた・・・

140701 (1)



ホントぴったり!!笑


140701a.jpg


結構、似合ってるし^^

履いたまま心地よさそうに寝てました!笑


ってことは・・・


140701-1 (2)
何するです!!


ちゅんじくんにもピッタリ!!!笑

この体勢だとスキー板つけてるみたいだけどね^^


140701-1 (1)

あんよが温かいと気持ちいいのか
ちゅんじくんもそのままお昼寝zzz・・・

なんかアニメのキャラクターみたいだね!




                  




今週の土曜日(5日)
猫友のpokoさんゆきりんが関東ツアーを決行!!
というNEWSを耳にしたので
「是非うちの息子らに会いに来て」とラブコールを送ったら

なんとご到着前にpokoさんからワイロ(爆)が届きました(≧▽≦)

pokoさんのブログでお邪魔する家にはワイロを・・・と書いてあったのですが
まさか!こんなに早く送られてくるとは!笑

140701 (3)
これが噂のワイロですか・・・


そうだよ~美味しそうだね~♪



140701 (4)
ボクにも食べられる?


残念だけど、ゴマっこしゃんには食べられないのだ^^;

冷凍便で届いたラズベリームースケーキ
ちょい解凍のシャーベット状でも
解凍したムース状でもどちらでも美味しいということで

まずシャーベット状でいただきましたが・・・

もぉ~~~~~~~~ねっ!!!
なんじゃこりゃ~~~~~~~!!!な旨さ(≧▽≦)

ラズベリーとヨーグルトかな?が、ほんのり甘酸っぱくて
その酸味と甘みの加減が絶妙☆☆☆

そして驚いたのはムースがまだシャーベット状にもかかわらず
スポンジ部分はふんわりふわっふわ(^・^)
素人さんの作ったケーキとは到底思えない玄人跣の逸品!!!

モチオチャ家一同、大絶賛の嵐
一家そろってホッペ落ちました!

pokoさんお店出してくださいよ!!
関東で!!!!←ココ重要マーカー引くように!笑

まぁ、関東が無理であればお取り寄せネット販売でお願いしたいです


140701 (6)
果肉も入ってますのよ♪


pokoさ~~ん、またもやめさめさうみゃみゃなケーキ
どうもありがとうございましたm(__)m

pokoさん&ゆきりん到着前にすっかりいただいてしまって^^;
どうもすいませ~ん!!(林家三平風に!笑)


pokoさんもゆきりんも実際にお会いするのは初めてなので
ワクワクドキドキ♪

まぁ~ドキドキというのはないかな・・・
まだお会いしてないけど初めてという気が全くしないし^^

そして、もう何度もお会いしている
きょっぴいさんもゴマっこしゃんに初対面しに来てくださるということで
ちゅんじくんもゴマっこしゃんも楽しみに待ってます^^


5日楽しみにお待ちしてますよ~(≧▽≦)
気を付けていらしてくださいね~♪

※改札口にホッペのないおばさんが立っていたらそれがママちゃんです!笑




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます