2009/08/20

チャコのベスポジ

チャコたんがキリッとポーズをとっているこの場所。。。

DSCF8509.jpg

最近、よくココで寛いでいる姿を目にします。




DSCF8507.jpg

こんな、ゴツゴツした場所の何がいいのか。。。




DSCF8499.jpg
何かご用ですか?

用はないんだけど・・・
チャコたんの体重でブックスタンドが曲がり始めてるので・・・



DSCF8530.jpg

ここは、ちょっと。。。やめてほしいような。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(14)
Comment
No title
ぬはっ (^ω^*))((*^ω^)
チャコたんカワユイ♪♪♪
そのガタガタでいいのか(笑)
むしろそのガタガタがいいのか(笑)
猫ちんてたまに、えっそこ落ち着く?ってとこで上手に寝てますよね(*^^*)
こんにちは~☆
わははは~~~
チャコタンサイコ~v-218
うーん…なんでそこなんだろう・・・
ま、いっか~(笑)
でも、ブックスタンドが曲がり始めてる!?
チャコタン、聞こえた~?
って、寝てるし~ww
居心地いいんだね~♪
No title
チャコタン<猫のきもち>の上に乗っているのは
何か思う所があるのかにゃ?
いいバランス感覚しているね~!!
人間だったらお腹がシマシマになって笑えるよ・・きっと( -^▽^-)
No title
ほんと~
こんなに不安定なところがいいだなんて、
きっとチャコたんは、遊園地のコースターとか
大丈夫なタイプですね(笑)
何かの拍子に本たちが崩れるんじゃないかって
ハラハラしちゃいますね!!

P.S 昨日のちょろ毛は、ハゲの前兆ではないんですね☆
一安心しました~・・・ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
チャコちゃん
でこぼこが好きなんだよね。
なぜか
あのいびつで不揃いのところが
からだに
微妙にフィットするところが
最高ですよね!
茶々も好きなんです!
わっはは~!
わかるわかる!
何でこんな所でくつろぐのかって所で寝るんですよね~。i-179
うちはよくゴチャゴチャしてる所で無理矢理寝てますよ!
ブックスタンドを頑丈にしても、今度は「ねこのきもち」が
耐えられなかったりして?i-229

チャコ君のたれた足がたまりませんね~♪
昨日のモチオ兄さんも激マジカワユスでした!i-237
saoさん☆
最近、しょっちゅうココにいるし
気持ちよく寝ているので
居心地はいいのでしょうが
ガタガタで腕やら足やら痛くないのか???
猫の感覚って
どうなってるんでしょうね~^^;
桃さん☆
最近、頻繁にのぼってるから
ホント、100均のブックスタンドが
ヤバイことになってるの^^;
今朝は、本も斜めになってきてるし・・・
なんでこんなところを
気にいってしまったんだろ~;;
卯月さん☆
なるほど!猫のきもちに乗って
無言の抗議かしら?
しかし、この気持ちだけは
理解できないかも。。。笑
こんな場所のどこがいいんでしょうかね~^^;
猫の皮膚には跡がついたりしないのかしら?
ミユキさん☆
チャコはビビリなくせに
変なところで寛いでるのよ~^^;
最近、ビビリ度がアップして
よく驚いて垂直に飛び上がってるの!笑
漫画みたいで笑えるのよ~!

オブくん、おハゲだったら抜けてるところが
すぐに目立つから違うと思うよ^^
鍵コメさん☆
まったく、スゴイとこにいるでしょ?
どうみても痛そうな場所なのに
しょっちゅう上ってるの^^;
猫の本が好きだったりしてね!笑

茶々さん☆
猫ってどんな場所でもフィットしちゃう
柔軟性がスゴイですよね~!
確かに、体にフィットすると心地良いですしね☆
とはいうものの、ブックスタンドが
原型を保てなくなりそうなのは、ちょっと・・・^^;
さんかくやさん☆
社長&海秘書は無理やり派ですか~笑
でも、その無理やりな格好がまた
可愛くてたまらないんですよね~♪
ブックスタンドは既に原型を保てなくなり
さんかくやさんご指摘のとおり
今朝は、ねこきもが斜めになってます;;

↓兄さん、海秘書のように可愛く見えると嬉しいです♪

管理者のみに表示