2014/07/03

おべべのおざぶ

ずっとやろうと思っていたクローゼットの整理。。。

ようやくヤル気を出して
何年も開けていなかった衣装ケースを出してみた。


開けてびっくり懐かしいものの数々^^

そしてこんなところにしまってあったんだ!!と思ったのが・・・

ママちゃんが七五三に着た着物で作った小さいお座布団^^

母がママちゃんの嫁入り道具の鏡台にかけるカバーを
七五三の着物でリフォームしてくれたのですが
カバーの余りで座布団も作ってくれたのに仕舞い込んだまますっかり忘れてた^^;

コレは息子らのサイズにピッタリじゃないの

で!まずはちゅんじくんに・・・


140703 (4)
ママのおべべで作ったですか♪



140703 (3)
可愛いです


むふふ!
気に入ってくれたみたいだね~♪

140703 (2)


ちょこんと座って毛づくろいをしたり・・・


140703 (5)
zzz・・・


すっかりはみ出してお昼寝したり・・・笑

こんなに可愛い姿がみられるなら
もっと早く衣装ケースを開けてみれば良かった^^;


140703 (6)
ぼくもぼくも!!


勿論、ゴマっこしゃんも使ってちょうだい^^



140703 (1)
おべべのおざぶ綺麗だね♪


そうだね~
ゴマっこしゃんにもよく似合ってるよ~(≧▽≦)

猫物に和柄ってよく似合うもんね♪

小さいサイズのおべべのおざぶ
まさかこんなに時が経ってから
再び活躍する場ができるとは思わなかっただろうな~

忘れていてごめんよ^^;


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ