2014/07/07

おニューの水飲み

今まで水飲みの器を直に床に置いてあったモチオチャ家。。。


何か丁度いい台がないものかとずっと探してたところ
少し前に「たまの玉手箱」ちかさんがめさめさ飲みやすそうな
ウオーターボウルを紹介されていて
コレだ!!と思って発売開始を待って購入!!

人気商品だったらしく注文してからちょっと時間がかかりましたが
先日、やっと到着しました^^

早速、水を入れるとすぐにちゅんくんがやってきて・・・


140707 (2)
チャクチャクチャク・・・


飲んでる♪飲んでる^^


140707 (1)
美味しです♪


むふふ♪
気に入ってくれたみたいだね~


140707 (3)
あっ!おニューだ!!


ちゃんと順番待ちしていたゴマっこさんも
美味しそうに飲んでましたよ~^^



140707 (4)


高さも丁度いいし
内側に目盛りが付いていてどれだけ飲んだかわかるのも嬉しい^^

即行、香港のポーちゃんの分も頼みました!

ちかさ~ん♪
ナイスな器を紹介してくださってありがと~(≧▽≦)





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ