2014/07/09

待ち焦がれたオフ会

先週の土曜日(5日)。。。

先日予告した(笑)pokoさんゆきりんが関東ツアー
(にゃんずに会いに行くぞ!ツアー(笑))にいらっしゃいました^^
東京に到着したお二人は
途中できょっぴいさんと合流して
まずはモチオチャ家のにゃんずに会いに来てくださいました♪

しかしこの日のスケジュールはビッシリ!
次のにゃんず訪問予定もあるので
モチオチャ家での滞在時間は2時間弱^^;

ゴマっこさんはずっと皆さんの側にいたものの
ちゅんくんが登場する機会があまりないうちに
タイムリミット;;
(ママちゃんはバタバタしていて写真を一枚も撮れーずという大失態;;ごめんなさいm(__)m)

昼食後みんなで次の訪問先みいさんの家へ

みいさんちにはMIHOりんが先に到着していて
わいわいがやがや楽しくトーク♪

そしてみんなの、もう一つのお楽しみは・・・

みいさんの家の保護猫ベビにゃんに面会すること♪


140709 (5)
がちゅがちゅがちゅ・・・

気持ちいいくらい食べっぷりのいい蜜豆ちゃんと



140709 (3)
アレ?





140709 (4)
いちゅのまにちゅかまったのかにゃ・・・?


ほよよ~?な若丸くん!笑

とにかく元気よく動き回っているので
なかなかピントを合わせられず
なんとかお見せできるのがこの3枚^^;

蜜豆ちゃんと若丸くん
兄弟にゃんの紅緒ちゃん、長丸くん、安丸くん
5にゃん全員素晴らしいご縁に恵まれて素敵なご家族が決まったそうです(≧▽≦)
みんにゃおめでと~♪

みいさんちのお子様方に関してはお見せできる写真が一枚も撮れーず;;
スーちゃんにはママちゃんの顔が毛だらけになるくらい
一杯一杯匂いを嗅がせてもらったのにね~
上手に写真が撮れずにごめんにゃm(__)m

楽しみにしていた初対面のお二人や皆さんの写真も撮れーず^^;
唯一撮れたのは・・・


140709 (2)
ベビにゃんを撮影するpokoさん


この後ろ姿一枚^^;

くぅ~なんという大失態;;
申し訳ないにもほどがある・・・

しかし、この写真でもわかるように
片手でパシャパシャ・・・
聞きしに勝る早撮り!!
pokoさん撮影のお写真楽しみだな~♪

そしてこの後
みいさんちの近くの居酒屋に移動!

そこでは、これまた初めましてのお二人
ハハさんマイ太郎さんもいらっしゃって
めさめさ楽しい一時を過ごさせてもらいました♪

お土産も沢山いただいたのに
写真撮影をする前にモチオチャ家の面々が
ママちゃん不在中に開封&試食済みで
これまた写真撮れーず;;

そこでご一緒したMIHOりんからお写真を拝借

140709 (8)
pokoさんお手製うまうまの数々 (写真提供 MIHOりん)


家人もpokoさんの作られたものは
どれもみなお店で売っているものより美味しいと大絶賛してましたよ~!!
先日のケーキに引き続きモチオチャ家一同のほっぺはしばらく復活しないでしょう!笑



140709 (7)
ゆきりんからのうまうまお土産  (写真提供 MIHOりん)

ゆきりんからは、モチオチャ家でみんなで食べるお昼ご飯にと
めさうまの肉まんとシュウマイもいただきましたが写真がありません;;
ごめんよ~ゆきりんm(__)m



140709 (6)
きょっぴいさんからのうまうまゼリー  (写真提供 MIHOりん)





140709 (1)
ハハさんとマイ太郎さんからのめさうまゼリー

お二方にはいただきっぱなしで本当にごめんなさいm(__)m

皆様、嬉しいお土産どうもありがとうございましたm(__)m


pokoさんもゆきりんもブログで交流させていただいていたので
思い描いていたイメージどおりの方で
あれやこれやと楽しいおしゃべりが尽きず
あっという間に一日過ぎてしまいました^^

ハハさん、マイ太郎さんのブログは
いつも読み逃げ専門でしたが
今回、初めましての皆様と直にお話することができて
めっさめさ嬉しかったです♪

次回は、関西方面で再会できるのかな?
くくく♪
楽しみ楽しみ!笑



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お友達ニャン