2014/07/11

匂いフェチ

ウットリするほど良きかほり(香り)のにゃんこ。。。


モチオチャ家では、ママちゃんを始めみやこ姉さんもたーちゃんも
みんなにゃんこの匂いが大好き


寝転がっていたり
ちょっと静止しているだけでも

匂いを嗅ぎたくて嗅ぎたくて・・・
我慢できずに嗅いでいる!笑

140711 (2)
ん~~~良い匂いだね~♪


朝起きぬけに、転がっているちゅんくんの匂いを嗅ぎまくるみやこ姉さん!


140711 (3)
あ~ちゅんくんみたいな枕があったらな~!


確かに!!
もっふもふで適度な弾力性に良い匂いの枕
サイコーだろうね~(≧▽≦)


140711 (1)
ゴロゴロゴロゴロ・・・・


微妙な表情をしているちゅんくんですが
ご機嫌でゴロゴロが止まらない^^

しつこく匂いを嗅がれることに慣れているので
嗅がれる方もウットリしてます!爆



先日、お友達の姫ママ(姫ちゃんとダーラちゃんという姉妹にゃんのママ)と
ランチをした時に
にゃんこの匂いの話をしたところ

「えっ!匂い?嗅がないよ~^^;」

と言われビックリしました!!
どこのうちでも当たり前のようにやっていることだと思っていたのに・・・
匂いを嗅がない方がいるなんて!!!

帰ったら丁度みやこ姉とたーちゃんがフェイスタイムで通話中だったので
すぐにその事を話したら

「えーーーーっ!!匂いを嗅がないなんて!!!信じられない!!!!!」

とめさめさビックリしてましたよ!!
皆さんは、にゃんこの匂い嗅いでますか?




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ