2014/07/15

チェックマンブラザーズ

先日、収納棚の整理をした。。。



戸棚の戸を開けて中身を出していたら
すかさず兄弟揃がやってきて・・・

140715 (2)
チャコにぃ、ボクも入ってみる!
いいですよ!交代するです!


入れ代わり立ち代わり・・・



140715 (3)
いつもオヤツここから出してるよね?


棚の中のチェック^^;



140715 (1)
チャコにぃ!オヤツが見つからないよ!!





140715 (4)
ゴマちゃんオヤツはココにあったです!!


あら!
オヤツは炊飯器の脇に立てかけておいたのに
見つかっちゃったか


ご覧のとおり
お二方のチェックが厳しいので
棚の中がスッキリ綺麗になった。

・・・と思うことにする^^;

※チェックマンブラザーズが優秀なこととママちゃんの整理能力とは比例しない。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ