2014/07/17

夏のよそほひ(装い)

「猫のふく村さん」が5周年記念セールだったので。。。


新作のマーガレット柄の首輪を購入♪

夏といえば白いレース(≧▽≦)


ということで!今回は久々に、ひらひらのシュシュにしましたよ!!!

140717 (9)
ヒラヒラですよ♪


うっひょ~~~~ぉ!!!
にゃんて可愛いんだっ!!!!!

ただでさえベビなのに
シュシュをするとより一層ベビ感醸し出して
食べ尽くしてしまいたいほどキャワウィ~~~


140717 (4)
ゴマちゃんのもあるですよ!
えっ!ボクのもあるの?

へへへ!
そうなのよ♪

首輪はなんなく着らけれるゴマっこしゃん^^
なのでシュシュも大丈夫であろうということで・・・




140717 (1)
どう?


くぅ~~~カワユスカワユス(≧▽≦)
きゃわきゃわじゃないのよ~ゴマっこしゃん♪

でっ!色違いも購入したんですよ!!


140717 (11)
チャコは緑が似合うですよ♪


そですそです!!
(あっ!ちゅんくんになってしまった!笑)


140717 (13)




140717 (12)


シュシュ着けて転がってるところなんて
まさに、おベビそのもの!笑

140717 (10)


後ろ姿も勿論おベビ♪♪♪




今回注文したリボン柄レースが残りわずかということで
もしも足りなかったら
新商品のイチゴレースになるかも・・・ということでしたが
注文した3本はセーフ^^

それなのに・・・
トムちんが大サービスでイチゴレースのシュシュも同封してくれていました(≧▽≦)

140717 (2)
似合う?


似合う似合う!!!
それに、このドット柄も可愛いと思ってたんだよね~(≧▽≦)



140717 (5)
イチゴの柄もほのぼのとした感じで可愛いにゃ~


今回すっかり、モデル慣れしたゴマっこさん^^

P7167650.jpg




140717 (7)


全種類のシュシュを着けてくれました^^



140717 (3)
この色が一番似合うってママとみーちゃんが言ってた♪


みやこ姉さんもゴマっこしゃんには紺色ちゅんくんには緑が似合うと大絶賛^^
(筋金入りのoyabaka&anebakaですからね^^;)

※一枚目のちゅんくんが着けている水色はポーちゃんのために買ったものを試着してもらいました^^
 香港に行くときにポーちゃんにも持って行くからね♪


それから5周年記念プレゼントで・・・

140716.jpg

ゴマっこさん似のストラップいただいちゃいました

「猫のふく村さん」5周年おめでと~
これからも可愛いニャングッズ楽しみにしてるよ~





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ