2014/07/19

期待を裏切らない男

何を着せても見事に着こなす。。。



そのうえ、色々な表情も決めてくれちゃうちゅんじくん


まずは・・・

P7168082.jpg


理知的なかちこいお顔♪


続きまして・・・

140719 (4)


ニッコリ笑顔の横顔^^


その次は・・・

140719 (2)


キリッと男前顔

そしてそして・・・

140719 (5)


野性味溢れる叫び顔!笑

最後は・・・

140719 (3)


ちょっとイヤです!の迷惑顔!!爆


天性のモデル素質を持っているちゅんじくん♪
決して期待を裏切りません!!(≧▽≦)

(天性のoyabaka気質を持っているママちゃん目線ですけどね・・・爆)

※ちゅんじくんの着けているシュシュは「猫のふく村さん」のイチゴレース付シュシュ
 「猫のふく村さん」は明日7月20日から~7月末までオープンするそうですよ^^


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ