2014/07/21

情けな顔

人間の食べ物にも興味を示すゴマっこさん。。。


ゴマっこさんがうちにやってきた当初
食事時はゴマっこさん対策として
テーブルを・・・

idg1348.jpg

↑このように図書館の自習室のようにしていましたが
最近は、だいぶ落ち着いてきて
衝立の数を減らせるようになってきました^^;


焼き魚や揚げ物のように匂いのするものは
落ち着きがなくなりますが
匂いの少ないものの場合は・・・


140721.jpg
ボクも何か食べたい。


ママちゃんの膝の上で大人しくしています^^

※ゴマっこさんが、あまりにも情けない顔で見ているので
 向かい側に座っていたみやこ姉さんがiPhoneで撮影!笑



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ