2009/05/13

チャコの枕

おお!もったんがチャコのお気に入りの枕を使ってるなんて珍しいね~

DSCF1853.jpg


もったんが使ってると・・・


DSCF1855.jpg


なんか優雅な感じだけど・・・


DSCF1861.jpg


チャコに見つかったら・・・


DSCF1858.jpg

チャコくんには内緒ね




DSCF0982.jpg

誰かチャコの枕使いませんでしたか?




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオチャ | Comments(8)
Comment
No title
チャコタンご使用中かと思ったら、
もーちゃんだったのね~^^

居心地よさそうだね~右のお手手いいね~
確かに優雅に見えますよ!
チャコタン、質問しなくてもわかってるくせにぃ(笑)
にぃにの匂いしてたでしょ?ウフフv-345
あー…1枚目の後ろ姿たまんないですv-398

No title
モチオさ~ん!!
超優雅な佇まいですよ。
ちょうど高さと、そして枕の色柄がすごいぴったりです。
なんだか、ロシアの貴族がこんな風に優雅な猫を飼っていそうな気がしますよ~。
チャコちゃんが使うと、また違った雰囲気になるんでしょうね。
お兄ちゃんの香り、したかな?
No title
チャコたん、わかるよ~
自分の大切なものは、ちょっと場所が変わっているだけで
「誰か使ったな・・・」ってすぐに気づいちゃうんだよね☆

どうしてチャコたんは、この枕さんが好きなのかなぁ?
大きくってフカフカだから?
それとも大好きなママちゃんの香りがするからかなぁ?
No title
おはよ~わ~もったんったらチャコちゃんが居ない間にチャコちゃんのお気に入り枕を!
しかもめっちゃ優雅だよね~アハハッハハ~ひじ掛けしちゃって~
セレブみたいよ(≧ω≦)プププ

チャコちゃん気づいたのかしら?やっぱり匂いで?
しっかり使われてましたよー(笑)
最後のチャコちゃんのお顔とっても可愛い。
桃さん☆
右手がポイントでしょ~^^
もったんは、よくソファの肘掛にも
右手をのせて座ってるのよね~!
猫も肘掛使うと楽なのかしら?笑
窓辺に置いてあったから外を眺めるのに
ちょうど良かったのか、もったんが使用するのは
珍しいんですよ~^^
桃饅頭さん☆
ロシアの貴族ですか~^^
ということは、私はロシアの貴婦人ってことに?笑
もったんはグレーなのでピンクが良く似合うんですよね~^^
でも、この枕いつもはチャコ専用でもったんは使わないんですけどね~!
チャコは、この枕を背もたれにして寝てるんですよ^^
ミユキさん☆
この枕、実は私の抱き枕にしていたものなんですが
チャコが私と一緒に寝るときに背もたれとして使い始めてしまって
毎日、そこで寝ているので抱き枕として使用できずに
チャコ専用になってしまったんですよ~^^;
チャコの背中にちょうどよくフィットするのがいいんでしょうね~^^
ちかさん☆
おっはよ~♪
もったんって肘掛にするのが得意なんだよね~!
タマちゃんの敷居バーみたいでしょ~?
なんか似たところがあるから
タマちゃんは他にゃんとは思えない親近感があるのよね~^^
チャコはモチオ臭に気がついたのかもしれないね~笑

管理者のみに表示