2009/08/18

ケンカ?

ベランダで監視をしながら読書をしていたら、何か異様な気配を感じたので
目を向けてみると。。。

DSCF9072.jpg
おらおら・・・
やる気ですか!?





DSCF9074.jpg
えいえい
シュッ





DSCF9075.jpg
あっ!ママちゃんが・・・





DSCF9079.jpg
怖い顔で見てる
へっ?

もったん!チャコたん!ケンカしちゃだめでしょ



DSCF9080.jpg
ケンカじゃないよ
遊んでるだけです!

ケンカじゃないんだ。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(12)
Comment
No title
おっ、男の子って感じですねー( -^▽^-)
何か勇ましいポーズで・・カッコイイ!!

2ニャンそろってママを見つめてる顔が可愛い♥♥♥
ホントに「喧嘩じゃにゃいよ!」って言ってますね
二人は本気に喧嘩をする事ってあるんですか?
いつも仲良しに見えてますけど(∩_∩)
おはようございます
いつもの光景
今日の監視員さんの
反応はどうかなって
きいてるのかな?
おはよ~☆
うーむ・・・これはケンカのはじまりを
ママちゃんに見られてやめた!って感じかしら(笑)

だって、もーちゃんのお顔がv-12
チャコタンその足はもーちゃんを蹴ってるよねi-229

もう、二人とも最後は顔変わってるんだから~ww
役者だね!!
こんにちは
あ~ビックリした(笑)
そうそう、猫ちゃん同士って、喧嘩しているのか
じゃれ合っているのかの区別が、しづらい時あるよね。
飼主さんなら、分かるのかな?
でも、ほんと些細なことがきっかけで、
喧嘩になっても、同居猫さん同志なら、
そんなに負傷する事もないよね?
この図を見て居ると・・・弟のチャコ君が、
仕掛けているように見えます(笑)
No title
むむ・・・
これから暴れるぞー!!の所で見つかっちゃったね(ΦωΦ)
うちも、さあ!!って時に声かけると、「・・・・・」と固まってしまったりします[壁]・m・) プププ
モチオさんの冷静な表情とちゃこたんの固まり具合がおかしー♪♪
No title
おおお!
一枚目のお写真、緊迫感ありますね~
お顔はもったんの方が、ちょっと迫力あるね☆

でも、もったんもチャコたんも
ママちゃんの迫力にはかなわなかったのかなぁ?

チャコたんの寝っ転がってお顔だけお返事している
ポースがかわいい❤
卯月さん☆
この時は、じゃれ合いだったみたいだけど
本気になる時もあるんですよ~!
心配になるようなチャコの悲鳴が
聞こえてくるときは、止めることもあるのよ~^^;
といってもそこまでになることは
ごくごくたまにですけどね~^^
茶々さん☆
これは、監視員の反応を
楽しんでたんですかね?笑
自分達そっちのけで読書をしていたので
ここは、一つ脅かしちゃおうって
始めたのかしら。。。^^
桃さん☆
確かに!もったんは人が見てると
じゃれ合いも止めちゃうんだよね~。
家の中では、思いっきり格闘してもらっていいんだけど
ベランダは興奮して柵を飛び出されると怖いから
じゃれ合いでも、止めてもらいたいのよね^^;
斗夢ちん☆
これは、いきなりもったんがチャコのお尻を
追いかけ始めたところなのよ~^^;
モチオチャの場合、チャコの悲鳴が聞こえたら
ケンカかな~笑
とにかく、もったんが強いからね~!
思いっきり格闘しても、まだ流血騒ぎになったことは
一度もないのよ~。
その辺の加減はきちんとしてるんだよね^^
saoさん☆
そうなの!
人に見られてるとやる気なくすみたいだよね~!
ミィちゃんも固まってるんだね~笑
家の中では、放っておくんだけど
ベランダでは興奮されると危険だから
じゃれ合いでも声かけて
止めさせるんですよ~^^;
ミユキさん☆
むふふ!モチオチャは低いトーンで
怒ると結構効果あるのよ~!
よく、柵から顔出す時に怒るんだけど
ビクッとなって顔をひっこめるの^^;
ちょっと、前までは頭をトントンしないと
顔引っ込めなかったんだけど
最近は、声だけで止めてるのよ~笑

管理者のみに表示