2014/07/23

あ~勘違い

もーたんが猫初体験なので猫の気持ち知らずだったあの頃。。。


いつも楽しそうにお外を見ているもーたんは
きっとお散歩も大好きに違いない!
そう思って・・・

140723 (1)
またか・・・


ささっ!もーたんお散歩行くよ~♪

ママちゃんと姉さん達とみんな一緒にお散歩に行っていた。


140723 (3)
ほぉ~ら、もーたんおんもだよ~♪
!!!


姉さん達が、
なんか楽しそうじゃないよ。
ホントにお散歩好きなのかね?

と疑問を口にするようになり・・・


140723 (2)
・・・




140723 (5)
・・・。




きっと段々慣れていくに違いない!
いずれはきっと喜んでくれるだろう!!
と思っていたママちゃんも

もーたんには、お散歩必要じゃなかったかも・・・

とようやく気づいたのでした^^;

この日はチャコたんがうちにやってくる前日だったのですが
これを最後に、もーたんのお散歩は終了しました。。。


140723 (4)
ボクはおうちからお外を見るのが好きなんだよ♪


そうだね!もーたん♪
迷惑な勘違いをしてごめんね^^;






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ
« 電話番 | HOME | 情けな顔 »