2014/07/25

電話番

ママちゃんとみやこ姉さんはiPhoneの無料通話アプリFace Timeを使って。。。

香港のたーちゃんと三人でおしゃべりをする^^

スピーカー機能にしているので
iPhoneから少し離れても通話を続けられるので
リビングにiPhoneを置いたまま
みやこ姉さんがちょっと席を立ちママちゃんも台所仕事をしながら
たーちゃんの話を聞いていたのですが・・・


140725 (2)
たーちゃんが一人ぼっちになってるです!


ふと見るとチャコたんがたーちゃんに(iPhoneに)そっと寄り添っている^^


140725 (3)
チャコがちゃんとお話聞いてるですよ!


チャコたん、優しいね~^^


140725 (4)
たーちゃんがお話してる時にいなくなったらダメですよ!


チャコたん、大丈夫だよ!
台所までたーちゃんの声がちゃんと聞こえてるから^^;


140725 (5)
そですか!なら安心です。。。





140725 (1)
zzz・・・


たーちゃんの声を聴きながら
安心してねんこしちゃったチャコたん♪

ちゃんとたーちゃんの声がわかるんだね~
ママちゃんはチャコたんがiPhoneの寄り添う姿をみてキュンとしてしまったよ;;




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ