2014/07/27

みやこ姉さん写真館

oyabakaなママちゃんに負けず劣らずのanebakaみやこ姉さん。。。


弟らの可愛い姿を見るとすぐに・・・

ママちょっと見て!早く!!早く!!!

と声がかかる^^;

こうお呼びがかかったら、すかさずカメラなりiPhoneなりを持って
何をおいてもかけつけなければいけない!笑

しかし!
最近あるゲームにはまっているママちゃんは
このゲーム中の約1分間はどうしても動けない^^;

なので・・・
「ちょっと~自分で写真撮ってよ~!」
とみやこ姉さんに頼んだところ
結構良い写真を撮っていたんですよ^^



前置きが長くなりましたが
そんなわけで今日はみやこ姉さん撮影の
ゴマっこさんをお届けします!笑



140727 (2)





140727 (5)





140727 (3)





140727 (1)





140727 (4)


中々芸術的な写真ですよね?^^
(人間の娘にもoyabakaなママちゃん!笑)

次回は、みやこ姉さん撮影のチャコたん!
お楽しみに♪(笑)



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
みやこ姉写真館