2014/07/31

過保護

まだ暑くなる前の5月のこと。。。



ソファに寝転んでいたら、いつものようにお腹の上に乗ってきて
そのまま寝てしまったゴマっこさん^^

なんとなく寒そうに見えて・・・

140731.jpg


Tシャツの中に入れてみた^^


tgoma3.jpg


全く動じずそのままく熟睡!笑


別の日・・・


tgoma2.jpg


みやこ姉さんもやっていた!爆

猫らにはことごとく過保護なママと姉^^;


そんなお腹の上大好きのゴマっこさんが・・・
このところめっきりお腹に乗らなくなってしまいました;;

体格が立派になったゴマっこさんに
長時間お腹に乗られてると、段々きつくなってくるんだけど
全く乗ってこないのは淋しいな~

goma1314.jpg


ママちゃんやみやこ姉さんのお腹に乗ってる写真
最近、撮ってないな~


P6156901.jpg
段ボール箱で寝ることが多くなったゴマっこさん


すっかり自立してしまったのかね~
たまにはお腹の上でねんこしてくださいな。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ