2014/08/01

もれなく付いてくる

水飲みはペットボトル派だったちゅんじくんですが。。。






この水飲みを買ってから・・・

140801 (2)


器で水を飲む量が増えました^^


で!
器で飲むと・・・


140801 (3)
美味しです♪


もれなく水滴が付いてくる!笑

ちゅんくんや~
お弁当付けて~(水筒もってか!笑)
どこ行くの~♪


140801 (1)
へっ?どこも行かないですよ!


くぅ~~可愛すぎる!!!

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い!!
(ちゅんじが可愛ければ水滴まで可愛いという意味!爆)
※どんな例えもモチオチャ家流に使用


140801 (4)
素敵な横顔に花を添える水滴(笑)



というわけで・・・(どういうわけやねん!!)


1408011.jpg


もう一つ水飲み買っちゃいました^^

皆様も熱中症予防に水分補給お忘れなく☆



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ
« 爪切り | HOME | 過保護 »