2014/08/05

元気な夏服

お友達の卯月さんのショップ「猫の手」さんの新作。。。


元気な夏服を購入♪

140805 (5)
このお洋服着ると元気が出るですか?


そうだよ~♪
ネィビーのボーダーで元気一杯って感じだね~(≧▽≦)


140805 (3)
バックもついてるですね


お洋服とお揃いのバックも素敵だね~^^

卯月さんのお洋服には、いつも可愛い小物がついていて
細部にわたってお見事!!


140805 (4)
バックを持ってお出かけするです♪


むふふ♪
お買い物にお出かけしたくなっちゃうね^^


そして!!
三か所にマジックテープが付いているので
めさめさ着せやすい!


そんなわけで・・・
コスプレ苦手のゴマっこさんも・・・




140805 (7)
ボクも着てみた♪


ついに堂々コスプレデビューができましたよ(≧▽≦)

どうです?
この落ち着きっぷり!笑


以前のゴマっこさんとは比べものになりませんよね!


140805 (8)
えへへ♪



腕を通したり被ったりってことがないだけで
こんなに平気になるものなんだって感心しちゃいました!!

卯月さんのアイデアの賜物です☆

P8048654.jpg


P8048702.jpg



背中にも可愛いリボンがついているので
後ろ姿もめさめさキュート

またまた可愛いコスプレで楽しませてもらいましたよ~^^
卯月さんありがと~~♪



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ