2014/08/09

お遊びタイム

毎日、息子らの晩ご飯が終わって少し休憩した後。。。


お気に入りのオモチャを出して・・・


140809 (4)
時間ですね♪


お遊びタイム^^


140809 (2)
捕まえるです





140809 (5)
ボクもボクも♪




140809 (7)
きたきた♪






140809 (3)
キャ~ッチ!!





140809 (9)
ガシッ


アクティブなゴマっこさんも・・・


140809 (6)
ハッ


おっとりちゅんじくんも・・・

140809 (1)
ゴマちゃん楽しですね♪
うん♪


仲良く並んで獲物を狙います^^


夜のお遊びタイムは
みやこ姉さんが、決まった時間に遊んであげるようになってから
すっかり習慣になってしまいましたが

最近、夜になるとゴマっこさんの遊びの催促が激しくて
遊ぶまでずっと鳴き続けていて
みやこ姉さん不在の時などは、この時間は用事もできず
何をおいてもまず遊びを優先しなくてはならないのは困りもの。。。


でも・・・

140809 (8)


こんなに楽しそうな顔を見られるんだもの
他の用事など後回しにしないとね^^;






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ