2014/08/13

みーっ子

モチオチャ家では、土日は起こさずいくらでも寝ていていい日。。。


なので朝寝坊のみやこ姉さんは
いつまで経っても起きてこない^^;


ましてや・・・



140811 (2)
ボクも一緒に寝てあげてるんだ♪


ゴマっこしゃんが一緒に寝てくれてたりしたら
寝心地よくて起きられるわけがない!笑


140811 (3)
へへっ♪



ゴマっこしゃんが一緒に寝るのは、みやこ姉さんだけ!
冬場、少しだけ夜中にママちゃんの足の間に寝ていたこともあるけど
春夏秋冬問わずくっついているのは、みやこにだけ^^;


先日、みやこ姉さんが初めて片頭痛になった時・・・


140811 (4)


布団の外の足元で寝ていたゴマっこしゃん


140811 (1)


この寝姿が頼もしく感じて
またもキュンキュンしたママちゃんなのである。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ