2014/08/11

伝えきれない

にゃんこの寝姿は胸がキュ~ンとなるほど可愛い。。。

そんな寝姿を見るたびに
写真に撮って残しておこう!!

皆様にも是非お見せしよう!!!



140817 (1)



そう思ってカメラを構えてみるのだが・・・
何か違う!!!
どうしてこの究極の可愛さを
カメラで写すことができないんだろう・・・


もっと近くに寄せてみるか?

140817 (2)


いや・・・
ちゅんじの寝顔の可愛さはこんなもんじゃない・・・

もっと寄って・・・


140817 (3)


あ~ダメダメ!
写真じゃどうしても伝えきれない!!!

実際はこの写真の
何千倍いや何万倍・・・
いやいや無量大数倍可愛いんですよ!!!

あ~ちゅんじはもっともっともぉ~~~~っと可愛いのに
皆様にお伝えできないこのもどかしさ・・・;;
oyabakaじゃなくてね・・・ホントoyabakaじゃないんですよ^^;

(はいはい・・・ by呆れる皆様)





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ