2014/08/21

ニャンモック

何か所かあるゴマっこさんのお気に入りの寝床の一つ。。。


ニャンモック^^

このニャンモックの脇には
紐のついたボールがぶらさがっているのですが
あまりこのボールでじゃれついているところを見たことがない^^;

なので・・・



140821 (3)
な、何?


寝ていたゴマっこさんの脇に乗せてみた^^

ほら!ゴマっこしゃん遊んでごらんよ♪

140821 (2)
コレで?


鈴も入ってるしさ~
ほら~どうよ?


140821 (1)
どうよって言われても・・・


目の前で振って見せても
しら~っと乗ってこない^^;

寝てる時に、いきなりボール乗せられてもね・・・

鬱陶しいだけだよね。。。^^;



《おまけ》
ゴマっこさんの「うらめしや~」なお顔

140821 (4)
眠いのに・・・







+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ