2014/08/27

兄弟揃って涼を楽しむ

久々に過ごしやすい日が続いたモチオチャ家地方。。。



窓を開けて自然の風だけで過ごせるくらいの気温だったので・・・


140827 (2)
浴衣ですよ♪


昨年卯月さんのショップ「猫の手」さんで買った
涼しげな浴衣を着てみましたよ^^

チャコたんにはちょっとサイズが小さめだったので
首のマジックテープを外してあげると・・・


140827 (4)
ゆったりしたです^^


かなりリラックスモードに!笑


140827 (3)
涼しですね♪


くぅ~~可愛い可愛い(≧▽≦)

浴衣の撮影をしながら香港のたーちゃんと
フェイスタイムで通話中だったので
ぽーちゃんにも日本から持ち帰った甚平さんを着せることに・・・

で!
たーちゃんがLINEですぐに送ってくれました^^

140827 (6)
どうですか?

たーちゃんの膝の上で可愛くポーズをとるぽーちゃん^^

ひゃ~~ほちゅくんキャワたんだね~~(≧▽≦)♪
お人形さんみたいだ^^



この甚平さんは4年前にトムちんのショップ「猫のふく村さん」

DSCF5544.jpg


もーたん用に買ったもの^^
ぽーちゃがまだ生まれる前だね!

チャコたん用の甚平さんもぽーちゃんのところへ行ったので
ゴマっこさんにも浴衣を・・・

と思ったのですが、袖を通した段階で
猛スピードで逃げ出し拒否^^;

なのでゴマっこさんには・・・


140827 (1)

夏らしいシュシュ首輪♪

首輪は嫌がることなくさらっと着けるゴマっこさん^^

140827 (5)


これまた5年前と4年前にふく村さんで買ったシュシュ首輪^^
ゴマっこさんにもよく似合ってる(≧▽≦)

あ~兄弟揃って夏祭りに出かけて行く姿が目に浮かぶ。。。
(oyabaka妄想劇場毎日休まず上演中!!笑)





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチャポゴ