2014/09/07

息子らの分身

昨日、息子らの分身が届きました。。。



箱を開けてみると・・・

140907 (7)
ジャーーーン!!(≧▽≦)


可愛い分身達にみやこ姉さんと大絶叫!!!
(その数にもビックリ大喜び!!)

分身?と思われてピンときた方もいらっしゃうと思いますが(笑)
実は、お友達のみけにゃんにチャコたんとゴマっこしゃんのモフ毛で
作品を作っていただいたんです♪



140907 (8)





140907 (10)





140907 (5)



140907 (9)



※みけにゃんのラッピングが可愛すぎて
そのまま飾っておきたかったので
中の作品が見えにくくてすいませんm(__)m
しかしめさめさカワ素晴らしいのはお分かりいただけますよね?(≧▽≦)


140907 (4)
この籠の中身もボクの毛?





140907 (6)
チャコももっとよく見たいです!


そう?じゃ特別にこの籠だけ出してあげよう^^

140907 (2)


籠の中には可愛いお花になった分身君たち♪
みけにゃん芸が細かいのぉ~( *´艸`)


そして!!!
号泣して感激したのが・・・

140907 (11)
もーたん


みけにゃんには大分前からモフ毛が集まったら送ってねって
嬉しいお申し出をいただいていて
その時に、もーたんの毛もあったら・・・とも聞いていただいたのですが
もーたんのはモフ毛はほんの少ししか残っていないと言っておいたので
みけにゃんは、もーたんを羊毛で作ってくださって
チャゴマのモフ毛到着までずっと待っていてくださったんだそうです;;

もぅ~~~みけにゃんのお心遣いが嬉しくて嬉しくて・・・
たーちゃんにもみやこ姉さんがすぐに写真で送ってくれたので
早速たーちゃんのLINEのアイコンをみけにゃん作のもーたんにしてましたよ~^^


140907 (1)
コレがチャコの分身ですね!!




140907 (13)
スゴイです~♪




140907 (12)
みけにゃんどうもありがとです


ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが
みけにゃんの作品はクオリティの高さはもちろんですが
なんと言っても愛情と優しさに溢れているので
人の心に響く素晴らしさなんですよ!!
あまりの感動に見た瞬間に涙がこぼれてしまいます;;

みけにゃん、愛児の分身沢山沢山どうもありがと~~m(__)m
モチオチャ家の家宝にさせていただくよ~


140907 (3)
もーたんの大好きなブランド「もち吉」のお煎餅♪もいただいちゃいました^^

ふっくらサクッと止まらない美味しさ!!
みけにゃんご馳走様でっすm(__)m


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます