2014/09/09

ある朝のちゅんじ

とある日の朝。。。

カメラでちゅんじの行動を追ってみた!笑

まずはニャンモックで・・・

140909 (2)


おんもみーみをしていたかと思ったら・・・

何やら・・・

140909 (3)


匂いを嗅ぎながら・・・


140909 (1)





140909 (5)


あちこち探索!

あまりにも熱心に何度もソファの下を覗いているので
えっ!!まさか何かいる?虫でもいるのか?
と思っていたら・・・


140909 (6)


のんびりどこかへ向かった^^

行先は台所の水飲みだな・・・
くふふ!
のんびり出てくるちゅんじを正面から撮影するぞ!!
とじっと待っていたら・・・


140909 (8)


予想に反して凄い勢いで出てきたちゅんじ!爆

ピントを合わせる暇もなかった^^;
ざ~んねん

滅多に行動を追って写真を撮るってことはないけど
コレって結構面白いな~♪
(ピントが合ってるともっといいんだけど^^;)

これからもちょいちょいパパラッチしてみよっと!!笑

《おまけ》

140909 (4)
おんにゃのこみたいに可愛い笑顔のちゅんじ♪





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ