2014/09/11

ハロウィンの準備

も~いくつ寝ると~♪。。。

お正月・・ではなくてクリスマス・・・
いやいやその前にハロウィンがありますよね~♪

そろそろあちこちのお店でハロウィングッズが並んでますよね^^

そこでモチオチャ家でも・・・

140911 (2)
おにうのマントですよ♪


卯月さんのショップ「猫の手」さん
おNEWのハロウィン衣装を購入しましたよ(≧▽≦)

ひゃ~~素敵!!!
でもってチャコたんによく似合ってるぅ~~♪♪♪
カワくてカワくてしょんない君だよ~


140911 (4)

バックスタイルもめさめさ素敵


140911 (3)
この箒でお友達のお家まで一っ跳びするです!!


セットに付いてくる小物がまた楽しいよね~(≧▽≦)

140911 (5)
楽しみですね~♪



140911 (6)
ハロウィンはいつですか?明日ですか?




えっとね~・・・
ハロウィンは来月の終わりなんだけどね^^;


140911 (1)
らいげつ・・・。




140911 (8)
待ち遠しです


衣装も用意したし
後はハロウィンを待つばかり!笑

今回は・・・


140911 (7)
オヤツをもらえるならボクも参加するぞ!!


ゴマっこさんも頑張りましたよ~^^


140911 (9)
早くハロウィン来ないかな~♪


くぅ~~(≧▽≦)
ゴマっこしゃんもカワくてしょんない

オヤツを入れる大きな手提げ袋用意してあげないとね

oyabaka妄想劇場に欠かせない素晴らしい小道具が増えて
演目がまた一つ増えました!爆
卯月さんいつも素敵なお衣装どうもありがと~~~


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ