2014/09/17

二重あご

先日、みやこ姉さんと買い物にでかける時に。。。

玄関を出てから運転用のサングラスを忘れたことに気づき
すぐにサングラスをとりに戻ったのですが
玄関を出たすぐの階段を
サングラスをかけて駆け下りてくるママちゃんの姿を
階段の下からみやこ姉さんがiPhoneで撮影していたんです!

ほらママが軽快に階段を降りてくるとこ!笑

と見せられた写真を見てカッガリ・・・

えっ!!二重あごになってる・・・

ここ最近太ったとはいえ自分では中肉中背だと思ってたのに^^;

まぁ~下から撮影すると
たいがいみんな二重あごになるんですよね~(そうか?^^;)

ということで検証の意味も込めて
息子らを下から撮影してみましたよ!笑



140915 (2)
何?何の検証?


ほら!ゴマっこさんも見事な二重あごになってる!!

140915 (4)
カメラの角度がおかしですよ


ちゅんじさんに至ってはボリューム満点の二重あご
またの名を「首なしちゅんじ」になってるし!爆

下から撮影してるんだもんね~
こりゃ二重あごになってもしょうがないわ~
ははははは・・・


140915 (3)
笑うな!




140915 (1)
チャコのアゴはもう撮らせないです


ごめんごめん^^;

それにしても、息子らは二重アゴもめさめさキュートだけど
自分の二重あごショットは興醒めだったなぁ

これからは写真撮影の角度はよぉ~~~く考えてもらわないとね。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ