2014/09/15

続ハロウィンの準備

今年のハロウィンは。。。



なんと衣装がもう1着!!!

実は、これには色々とありまして^^;
今回も卯月さんのショップ「猫の手」さんオープンを待って早々に見に行ったのですが
ちゅちゅちゃんがめさめさ可愛く着こなしていた
カボチャの衣装が既に売り切れ
(ちゅっちゃんの可愛い姿は[コチラ]

ちゅっちゃんのモデルっぷりが可愛くて可愛くて
是非うちも欲しい!!と思っただけにとても残念で・・・
でももう一つの衣装もめさめさ気に入っていたので
売り切れていなかったらすっごく迷ったと思うので
それはそれで良かったかと思ったんですけどね^^;

でも、マント購入時に残念だった思いを卯月さんに伝えたら
なんと!!
試作品に作った大き目の黄色い帽子があるんだけどよかったら・・・って
(ショップのカボチャの衣装はオレンジ色、現在オーダーで追加販売中!残りわずかお早目に!!)

勿論二つ返事でお願いしました!!

それが、コチラ!!!

140914 (5)
カボチャのお帽子です♪


ひゃ~~こりゃまたキャワキャワだね~~(≧▽≦)


140914 (4)
マントもカボチャですよ^^


くぅ~~後ろ姿もめっさめさカワイイ(≧▽≦)


140914 (1)


前回のマントは大人の雰囲気でカッコイイマント
そして今回はお子ちゃまチャコたんの雰囲気そのもの(笑)
カワイイマントだと思いませんか?


140914 (2)


もぉ~~oyabakaメロメロに嬉しい!!!

140914 (3)
卯月さんありがとです(キリリ)


くふふ♪チャコたんポーズもめさめさ決まってる!!

この衣装はちょっと大き目で
チャコたんにはピッタリなのですが
ゴマっこさんには帽子がかなり大き目で
顔にかぶさってしまうので・・・

140914 (6)
へへへ♪


ゴマっこさんには可愛いバンダナ♪

おおおぉ~
ゴマっこさんもめさめさ似合ってるよ~
もっとよく見せて(≧▽≦)

140914 (7)
こう?


いいねぇ~
シンプルな中に可愛らしさもある
めさめさ素敵なバンダナだ!!


140914 (8)
卯月さんありがと~


卯月さんいつも我が儘なモチオチャ家の願いを叶えてくださって
本当に本当にどうもありがと~m(__)m

またよろしくお願いします♪
(ま、またって・・・^^; by 卯月さん)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ